上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

030908 154022

ル「いらっしゃいませ。船長の第一副官ルードヴィッヒです。
  どうぞごゆっくりなさってください。
  あ、船長に御用ですか?大変失礼いたしました。
  船長は先週から溜まった仕事を片付けるとかで自室に籠っております。
  おや、急ぎの御用なのですね。
  ではただ今船長を呼んできますので、少々お待ちください」







 
ル「船長。お客様がお見えですよ」

ア「………」

ル(おやおや。仕事に夢中で聞こえてないみたいですね。もう一度呼んでみましょう)

ル「船長。お客様ですよ!」

ア「ボソボソ…あ、チクショッ!…ボソボソ」

ル(これはもう部屋に入って直接言うしかありませんね)

ガチャッ

ル「船長!お客様が下でお待ちになってますよ!」

ア「ああああああ、死んだああああ!!!」

ル「ヒィッ!」

ア「このKYF(空気読めない副官)があああああ!
  お前が話しかけるから気が散って死んだだろうがああああ!!」

ル「す、すみません!って普通に生きてるじゃないですか。というか、なんですかそれ」

ア「何ってPSPに決まってるじゃん」

ル「船長ぉお!仕事で部屋に籠ってるんじゃなかったんですかあああ!
  一週間もDOLにinしない上にブログも更新しないでずっとPSPィイイイ!?」

ア「いや、友達の借りてやってみたら面白くてさ、テイルズ。
  自分の欲しくて買っちゃった。テヘッ」

ル「テヘッじゃないテヘッじゃ!ってか、普通にキモイ!!」

ア「悪かったなキモくて!あとでやってみたくなってもやらせてあげないんだからねっ!」

ル「い、いいもん!別にやりたくなんかないもんっ!
  う、羨ましくなんかないんだからねっ!」





レ(Wでツンデレ…夢に見そうだな)

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。