
突然ですが、DOLを引退することにしました。
引退の理由は多数ありますが、飽きてしまったのもあります。


私はDOLが大好きですし、フレの皆さんや、これまで出会った人達が大好きです。
一部を除いてはですがね。
日本実装まで引退しないなどと言っていましたが、
流石にそのときまで続けられないなぁとも感じていました。


楽しい思い出も嫌な思い出も、約2年と10ヶ月という長くも短いDOL人生の中でたくさん作れました。
私が海からいなくなっても心の何処かで思い出してくだされば幸いです。
ゲーム内でご挨拶したかったのですが、都合によりこの場でのご報告となってしまいました…

それでは、短い文章ですみませんが、以上をもって引退のご挨拶とさせていただきます。



なお、このブログは継続するつもりですので生存確認のつもりで見に来てくださいね。







続きから大事な大事なフレの皆さんへのメッセージです。


続き


あっはっは、今日は四月バカの日だよん。

今日は絵茶で描いた落書きなんぞを載せてみようと思います。


コピー ~ captureその11

こんなんでも一応版権。
一発落書きなのでとやかく言わないように。
便秘の気がある方は食物繊維とりましょうね。
ちなみにお友達から「一発書きでここまで描けるなんてすごい!」と褒められますた。




capture安藤

何これ気持ち悪!!
元ネタはこちら
今度はもっとキモさを極めたいと思います。



もっと私に才能があればこんな落書きじゃなくてちゃんとした絵を載せられるのになぁ…
スポンサーサイト
Secret

