最近チャットばっかりしてました。
絵茶(お絵かきチャット)したりDOLでチャットしたり話すのは好きなので楽しいです。


で、最近はオクトを動かしています。

032308 224931

スパロウ船長経由で新しいお友達が出来ました。
踊り子さん可愛い(´∀`*)人


032408 005122

髪型を一つ縛りから








032408 005130

ポニテにしてみました。
あまり見かけないので貴重ですな!
中々に可愛い。



032408 010515

動きに合わせて束ねた髪も動くよ!ということを伝えるために撮ったSSなのですが、
髪よりも横チチの方が気になる!!



で、何がくそみそなのかというと、



032608 215258

ウホッ!こんなところにくそみそネタが!!
意味ワカンヌェーよって人は「くそみそテクニック」で検索すると幸せにも不幸にもなれないよ。







-おまけ-

「ウフフ。ほうら、どう?男の弱点は心得ていてよ…」


「あっ…!そ、そんなところっ…!」







032608 010614

「オホホホ!潰れておしまい!!」



「ぐぎゃあああああああああああ!!!!」



エロイの期待してた方、ざーんねーんでーしたー!

アハハ/\/ \/ \/  \(゚∀゚ )
Secret

