

030908 211817

レポートを始める前にレッツダンス!
タッカタッカター。


031008 005859

今年のカルネヴァレアービトは新色の赤と紫にしました。
青を着てるのはアズリです。
ま、とりあえず乾杯。


031108 232851

いつもはイベントに無関係なオクトも今年の謝肉祭は参加参加。
イシュさんに引っ張ってもらい何とか箱ゲット。
ちなみにアイネではイースターエッグ紅が出てオクトでは愛の詩集♂用がでました。
ビンゴボンゴの仮面じゃないだけマシらしい。


今年の謝肉祭は3周年ということもあってか、過去のイベントに登場したNPCに会えて楽しかったです。
特にレヴィンに会えたことが中の人にとってものすごく嬉しかったのでSSいっぱい撮りました。
アイネさん(の中の人)落ち着いてくださいって感じです。
またやってくれないかなー、ドリームバスター。





-おまけ-
banner.png


banner3.png

中の人が調子に乗って作ったバナーの200*40バージョン。
作ると言ってもSSをバナーのサイズに切り抜いてお絵かきソフトで文字を入れるだけ。
でもそれなりに見えますよね。
あー、楽しい!





以下は拍手のお返事とメッセージを取り下げた理由についてです。




続き


3/3 ヤンさん
いるかはどうか分かりませんが、その旨を書いたらしばらく来なくなりましたw
何だったんでしょうねぇ。
まぁ、押してくれるのはありがたいこってす。


3/4 あろうさん
うわーうわーあろうさん拍手ありがとうございます。
あああ、相変わらずセンスなくてすみません!
でも受け取ってくださってよかったです。
ちなみにあれ、拙宅のアイネです。
髪しばってるから分からなかったですねw


3/5 嘉平たん
そうです、私は凝り性なのです。
だから何をするにしてもこだわりたいのですなー。
でも飽き性という欠点ががががw


3/6 ジッチャン
ウフフ、見入ってくれて嬉しいなー。
ちなみに第2話は今週中にうpする予定です。

3/6 シェリーねーさん
わーい、ねーさんも拍手ありがとーw
そうそう、名前はメッセージの欄に入れてくれればokよ。
下げちゃったけどねw

3/6 ヤンさん
明らかに途中から配色がおかしくなってますよw
もう頭の中で5色揃ってるので残念でしたー。
って、4人ってファイブなんだからダメじゃん!w


3/9 ラテリーさん
うわああ、ラテリーさんも拍手ありがとうございます!
モーションはキャラによって限られてくるので、
同じモーションでも違う場面に使える様に工夫(?)してます!





-何故中の人はメッセージ欄を取り下げたのか!?-


2日ほどキモいコメントがあったからだちくしょー!!

そのコメントというのがですね、一応文章なんですがすべてローマ字打ちなんですよ。
先日のコメントは放送禁止用語が入った文章でしてね、
今日来たコメントが…

aisiteruyo miyazatoai niniteiru onigawara wwww
(あいしてるよ みやざとあい ににている おにがわら)

テラキモス!!

つか、誰が鬼瓦だこの野郎。
別に否定はしねーけどよ、これ送った奴はとんでもなくキチガイですね。
大体誰かは想像がつくようなつかないような。
鬼瓦なんて実物見ないと言えねーだろうし何よりそんなことするはずないもんなぁ。
宮/里/藍はこのブログでも言ってるので実物見てない奴が勝手に書いただけかもしれないし。
たった2日しか経ってませんがこれからも来るような気がしたので、それが嫌で下げちゃいました。
こうなるとコメント欄の復活も見送りになってしまいますね。
いっそのことずっと復活させないでおこうかなぁ。
あーもー!ネットの世界に荒らしは付き物だって思ってたけどさー、ホントムカつくわ。
とりあえず、ローマ字コメント送った奴!

てめーのその汚い心が鬼瓦だよ!

七代前の体内から人生やり直しな!


スポンサーサイト
Secret

