インターンシップ二日目。
今日は昨日の書類の印刷ミスを再確認しました。
そしたら意外と成功しているものが多くて、印刷しなおしたのはそんなに多くなかった。
“骨折り損のくたびれもうけ”ってこういうことをいうのかしら。
午前中はそれに時間をかけて、昼食をとったら午後はそれぞれの課に送られてきた
郵便物を仕分けして配布しました。
あとは文書に判子押したり、各地区に配布する手紙などを袋につめたり…
昨日ほど大変ではありませんでした。

今日は4時過ぎに切り上げて丁度いいバスがないので、家まで徒歩。しかも雨が降ってた。
役場から私の家までは大体1時間くらい。
歩くのは健康にいいので足の裏が痛かったけど頑張って歩いた!
結構長い距離を歩いて家まであと15分で着くな~と思っていたら
爺ちゃんが軽トラで偶然通りかかったので家まで乗せてもらったw
続き

あるぅ日っ森の中っ♪

携帯のカメラで撮影したミニティディベアとミニミニティディベア。
ミニミニの左足の裏には私の誕生日が明記してありますw(何時かは秘密)
友達がミニの方を「なんともいえない顔だね~」というのでまじまじと見てみたら
本当に何ともいえない顔でしたorz
今日気がついたけど私の周りはくまさんだらけだということが判明。
写真のくまもそうだし、弁当入れもくまだし、小さい巾着もくまだし、
ピアノ教室に通うためのバッグもくまだし、くまのプーさんのぬいぐるみあるし…
くまさん多いな!!
自分がこんなにくまが好きだとは…!
でもグルーミーとかそういうのはあんまり好きじゃないんだけど…
私はあれ、ティディベアとかそういうクラシックなくまが好きなんだ!
女らしさを微塵も感じさせない私がこんな発見をするなんて;;
(普段は「~じゃねぇか」とか男言葉を使いまくる)
スポンサーサイト
Secret

