シェリーねーさんとスパロウ船長と私で実装されたばかりの世界の中心を見つけに行きました。



022108 235627


奥地に入ったときのインパクトといったら!
詳しい内容はシェリーねーさんとスパロウ船長のブログにうpされてますのでそちらを見てください(人任せ)



-おまけ-
070107 231145

モンちん(モーントシャインたん)のセカンド、モーントリヒトたん(写真左)と一緒に撮ったSS。
モンちん何やってるのかな。もう一年も会ってないよ 。*・。・゜・( ノД`)・゜・。・*。


↓続きから拍手のお返事です。

続き

2/19 ジッチャン
うわーいジッチャンが元気で良かったよう。
そうそう、お名前は必須だよね。うんうん。

2/22 某萌黄さん
萌黄さん、本家サイトへの拍手ありがとうございます。
どこでお返事していいか悩みましたが、この場を借りてお返事しますね。
萌黄さん、買いかぶり過ぎですよ!
私そんなに料理上手じゃないですってば!
そういう萌黄さんのマフィンとクッキーもめっさ美味しそうですな!
今度は私に作ってくださいねー(待て)

2/23 リプトンリモーネ(リプとん)
そうかー小まめに消すと来なくなるのかー。
私はメアド晒すと何があるか分かったモンじゃないので晒しませんw
それでもスパムメール来るけどね!
ネットもリアルも個人情報流出は免れないようでつ。

2/24 ヤンさん
ピッーピッーピカピカ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
罪作りなピカチュウですた!

2/24のっよと2/26の活力注入の人
お名前は必須だと書いただろうがぁあああ!!
ちゃんと注意書きを読んでからコメントしてく だ さ い ね !

スポンサーサイト
Secret

