プロフィール欄に抗議文を書いたにも関わらず、
アダルトサイトの宣伝が耐えないので1ヶ月ほどコメントの投稿を拒否することにしました。
まぁ、無駄だって分かっていましたがいい加減削除するのも面倒なので
それならいっそのことコメントかけねーようにしてまえと思いましたので。
こりゃ携帯から書き込んでるな。ホストがソ/フトバ/ンクだし。

その代わり、web拍手を設置しました。
メッセージも送れますので何かありましたらそちらにお願いします。
メッセージのお返事はブログにてお返事させて頂きます。

HPやブログを運営してる方なら私の気持ちを分かって下さると思いますが、
こういう荒らしは管理人としては本当に傷つきます。
私のブログはアダルトでも何でもないただのDolと中の人の日常の日記です。
いくらホストを拒否しても別のホストが書き込んでくるので正直ウザイことこの上ないです。

wab拍手はどなたでも送信できますので、
ポチリと一押ししてくださると中の人が大変喜びます。
メッセージを送る場合は最低限のモラルを守ってくださると嬉しいです。
荒らしと思われるメッセージはお返事いたしません。

中の人に活力を下さい。
スポンサーサイト
Secret

