上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あーやっぱり倦怠期っていうのはいかんです。
アイネで冒険しても面白くないし、オクトで戦闘してもいまいち楽しみに欠けるし。
平日は疲れてinできないから休日にinしてるけど、何すればいいか分からないし。
とりあえず昨日はずっと面倒くさがってやってなかったクエを消化しにアフリカまで行ってきたけど。
流石に2年以上もプレイしてると飽きも出てきますよ。
なんかChapter3ではイルカが実装されるらしいじゃないですか。
それはちょっと楽しみかな。ピンクイルカを所望します。


思い起こせば2年と数ヶ月前のある日、当時日参していたサイトでDOLが紹介されていて
気になって検索かけて公式サイト見てみたら何だか面白そうと、当時ネトゲに憧れていた私は、
早速アカ取得して無料体験版を始めたのでした。
ネトゲのノウハウも分からない私は、キャラメイク時点でどうしていいか分からず、
とりあえず顔も髪も肌の色も①にして冒険家としてリスボンに産声を上げたのでした。
最初はキャラの動かし方も画面の動かし方も分からず困っているところを
ノリスたんに助けてもらったり(ノリスたんに助けられる前にとある方に助けていただいたことがあった)
イシュさんやpuntoさんを紹介してもらったりとあの時のことは良く覚えています。
それからまぁ、楽しいことや悲しいことや腹の立つこともあったり、
商会に入ったり商会を設立したり、PKされて泣いたりキレたり、
折角仲良くなれた人達がどんどん引退していったりと様々な出来事があり…
フレの方で全然inされてない方もたくさんいますが、
いつか復帰することを信じて名前を消さないでいます。
というか、消せないよ。
だからもしも私が突然消えても名前消さないで下さい。
まぁ、邪魔になるなら消しても構いませんが。
でも心のどこかでああ、そういえばこんな人いたなぁと思い出してくれれば少し幸せです。



って、こんなこと書くとあれ、引退?って思われるかもしませんが引退しませんよw
何度も言ってますが日本実装まで引退はしないつもりです。
休止はするかもしれないけど…
だからkoeiはさっさと日本を実装してください。





スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。