あらまぁ、ずっとしんちゃんがトップにいたんですね。
ここ最近はすることがなくてinしても暇を持て余しています。
何か楽しいことないかな。


昨日はリスボンでアカデミーが開催されていたので、暇ゆえ参加してきました。


012608 230125

結果はこんなもん。
10時過ぎからの参加だったのであまり論戦できませんでした。
7戦中引き分けが2回ありました。
私にしては強くなったなとは思います。
今日も参加しようか迷ってます。



-おまけ-
080606 193757

一見何の変哲もないSSですが、
ユリアではなくアイネの横のモヘアー(モーツァルトヘアー)の人に注目してください。



続き


080606 193843

なんとモヘアーの正体は双子の姉のシェリーねーさんでした。
恐らく親しくなる以前のものだと思います。
いや、しかし世の中って狭いですね。
Secret

