
16しんちゃん

ほっほーい!オラ、野原しんのすけ!
って、みんなオラのことしってるにきまってるよね。

きょうはアイネおねいさんがうすいせんせいのえをまねして
おえかきけーじばんでだいこーかいじだいおろないんのえをかいたゾ!

おねいさんがかいたえはつづきをよむからみられるゾ!
これからおもいついたらまたかいてみるっていってたゾ。
ま、みさえみたいにみっかボーズにならないといいけどね~。

じゃ、おひまなら見れば~?

続き

しんちゃんは可愛い。
大人しくしてれば普通に可愛い5歳児だとおねいさんは思います。
あっぱれ戦国大合戦が見たいです。クレしんの名作!


15クレしん風

ok、もう何も言うなマイフレンズ。
中の人が楽しかったからそれでいいんだ。
ああ、画面の向こうで苦笑いしているのが目に見えるぜ。


でもな…感想くれたほうが中の人は嬉しいんだぜ?

Secret

