20071206193502.png

「うう、コーチ無理です…!そんな速い球取れません!」

「何だそのへっぴり腰は!そんなんでよくレギュラーになれたもんだ!
 あれはまぐれだったのか!?」

コーチは超至近高速アタックをお見舞いした!

「きゃあ!」

選手は涙ぐんでいる!

「なんだ涙か!?泣いてどうにかなるほどうちの部は甘くない!
 泣きたければ泣け!同時に己の未熟さを悟るがいい!」

選手は涙を袖で拭った!

「な、泣きません!泣く暇なんて…コーチ、もう一度お願いします!」

「そうだ、その目だ!お前のその目が俺を熱くするんだ!







 行くぞ、岡!
続き

久々にアフォな記事書いた気がします。


さて、一昨日のアップデートで念願のペットが実装されました。
私は3匹Getしました。

猫は案の定、街中にいるようなぶっさいくな顔でした。
飼いたくねぇ…
ペットにするなら別なデザインにして欲しかったです。
個人的にはうさぎを飼いたいんですが、飼えないみたいです。


で、今飼育しているのは
20071206195238.png

オオハシでーす。
動きが可愛いのですよー。
餌がないのでまだ懐いてくれません。
で、ジャガーさんのようにリコーダーを吹きまくっているのですが反応を示してくれません。
リアルと同じで食べ物で釣らないと駄目みたいですね!畜生!



あ、名前ですか?ちゃんと付けましたよ。
アップデート前から鳥を飼ったら名前を何にしようかずっと考えていました。

うーん、鳥かぁ。

   ↓

鳥…鳥といえば…

   ↓

と り さ し

   ↓

鳥刺しといえば魔笛

   ↓

魔笛…鳥刺し…

   ↓

よし、名前はこれだ!




20071206200000.png

私の愛鳥はオオハシのパパゲーノでーす。

20071207182559.png

餌をあげると腕に止まってくれます。
でも野菜くずだと喜ばないようです。
パ「動物だからってケチってんじゃねーよ!」


あ、鳥刺しというのは鳥の刺身ではありません。
まぁ、参考までに。
パパゲーノという名前はモーツァルト最後のオペラ「魔笛」の登場人物です。






-おまけ冬の特別編-

20071207181526.png

20071207181834.png

20071207181949.png































20071207182021.png





20071207182133.png

天国のもーちゃるとてんてー、ヴィーナスのティクビ(お菓子)はどんな味ですか?



Secret

