
どうもお久しぶりです。
最近自分はものすごくひねくれた人間だということが発覚しました。
いえね、こうして約2年とちょっとDOLブログを続けていますが、つくづく思ったのは

別に私の成長記録なんてどうでもよくね?

とか、思ってるんですよ。
別にさぁ、スキルが上がりましたーレベルが上がりましたーって他人にとってすごくどうでもいいんじゃないんですかね。
ああ、昔は皆に楽しんでもらおうと頑張ってたのに今となってはサバサバした文章ばかりに。
はいこれひねくれた人間の考え方だからあまり気にしないように。

まー、何か大きく変化したことがあるとすれば

20071128183448.png

発見総数が1000を突破したことくらいじゃないでしょうかね。
約2年と5ヶ月の集大成です。
ああ、冒険も53になりました。

そこで私は思いました。
私のブログに足りないもの、それは女の子らしさです。
いかにも女の子が書いてます!ってブログが多いですよね。
じゃあ私も女の子なブログを書いてみようと思いましたが、やっぱやめた。
性に合わないもん。
いいんだ、私は私でこれからもサバサバしたブログを書き続けるから(オイ)
もっと私に女の子らしさがあれば良いんだけどなぁ。



-おまけ-
20071128184712.png

壁|д´)ノ 跪け愚民共!
壁|彡サッ
スポンサーサイト
Secret

