
脳内フェチメーカーというのをやってみました。

BAB4C6A3CDFDB3A8.gif

うほっ!
すげぇ、大当たり!!


どれが当たってるってそりゃあーた、髭に決まってるじゃないか!!
ちなみにこれは本名での診断ですので当然のことながら公開できません。
ちなみにアイネでやったら全部脚で、もう一つのH.N.でやったら声と脚でした。

髭は当たってるんだが、声は別にフェチではないし、己にフェチズムなんて毛ほどもありません。
ああ、髭はいい。ホントにいい。
自分でもこんなに髭が好きだったのかって気付いたのDol始めてからだからねぇ。
Dolは素敵な髭を持ったキャラが多すぎる。

ちなみに私の独断と偏見でDolキャラ素敵髭所持者をランク付けをすると、

1位:ハイレディン様(オスマン)…いやっ!もうっ!王道!!
2位:ジェーム王子(シラクサ)…ターバンに顎鬚、(個人的に)犯罪です。
3位:バルタザール(イスパニア)…無精髭はちょっと不潔に感じる。だがそれがいい。
4位:フレデリク(ネーデルランド)…顎鬚を蓄えていらっしゃいますが、ジェーム王子には遠く及びません。
5位:ディエゴ(ポルトガル)…アルヴェロのダディ。口髭が気に食わん。
6位:アゴスティノ(イスパニア)…髭よりも顎が気になって仕方がない。

誰がいるかあげていったらキリがねーw
あと、ドリームバスターのイベントで出てきたオドネルもいい髭だったなぁ。(髭しか印象ねーのか)


Dolの髭キャラは素敵よね!っていうお嬢さんがいましたら私と髭について熱く語り合いましょう。
ってか、むしろハイレディン様の大ファンだ!ってお嬢さんがいらっしゃいましたら友達になってください。
スポンサーサイト
Secret

