20071031152627.png

ある日の事でございます。
御釈迦様は蓮池のふちを、独りでぶらぶら御歩きになっていらっしゃいました。
池の中に咲いている蓮の花は、みんな玉のようにまっ白で、そのまん中にある金色の蕊からは、何とも云えない好い匂いが、絶間なくあたりへ溢れて居ります。
極楽は丁度朝なのでございましょう。

芥川龍之介「蜘蛛の糸」より
続き


10/28
20071031153808.png

まさに日付が変わろうとする約10分前、ぞこちゃんの力でジェノヴァにいる人を集め、誕生日を祝っていただきました。
皆さんありがとう!

20071031154046.png

モーツァルトヘアー(カツラって言いなさい)や高級上納品まで頂いてしまいましたよ!
ぞこちゃん、また来年もよろしくね(´∀` )人


東南アジアの煌き☆レンジャーたち
20071031154452.png

煌き☆グリーンと煌き☆シルバー。

20071031154740.png

イチャイチャ御免!
煌き☆グリーンと煌き☆い、インディゴブルー!?

煌き☆レンジャーの戦士の色はその時着ている服によって識別されます。
配色バランス?ナニソレ食べられる?

ヨーロッパの煌き☆レンジャー
20071031155245.png

海事課程を無事卒業した煌き☆ゴージャス(色じゃねぇ)アズリ。と一緒に。
卒業試験を手伝ったので卒業式に参列。
名声3000に達したので念願の貴婦人のドレスを着られるようになりました。
よかったね(*´∀`*)b


-おまけ-
20071031160112.png

20071031160210.png

Secret

