すごい夢を見てしまった。
言葉では言い尽くせないくらいのすごい夢だった。
簡単に説明すると、部活の顧問に私がものすごくキレていた。
教師と生徒も関係なく沢山の罵声や不満を顧問にぶつけていました。
たぶん今まで言えなかった胸のうちが夢になって現れたんだと思う。
土曜日の部活も仮病を使ってサボってしまったし…
明日からインターンシップで学校行かないので、少しは開放されるかな…
私は結構涙もろくて担任や友達に相談しているとすぐに泣いてしまいます。
夢の中でもキレながら泣いていました。
小さいころはかなり泣き虫だったから、それもあるかもしれない。
おそらく退部の申し出を顧問に言うときも泣いてしまうかもしれない;;
私弱虫だなぁ…
続き

さて、今日は友達のキャラ、メイルを育てていました。
前にも書いたけど実際に育てているのは私。
何とかイベントを発生させようと、リスボンの街と海を駆け巡っていました。
そして、イベントが発生。自分でも懐かしく感じます。
このころはまだ弱っちかったなぁ…
私も色々撮っておくべきだった…

サルミエント商会の帽子なんてとっくに壊れたさ!!
被せてみたけど友達が「可愛くない!」というので被せない方向で…
結構似合うと思うんだけど、人それぞれの感覚があるからしかたない。
あの帽子って色とか変えたりできるのかねぇ。



ずいぶん前に撮影したSSを発見。
運動会じゃないよ

なんか小話ができそうなので、作ってみた。

森の中を全力疾走中。早く行かないとバーゲンが終わってしまう。
と、そこへ突然携帯電話が鳴り出した。
「うわっ!ちょ、こんなときに!?」
仕方なく電話に出ると声の主はとても懐かしい人物だった。
「もしもーし!あ、お久しぶりです~」
『久しぶりだねぇ~。明日“いい○も”大丈夫?』
「え、明日ですか?はい、空いてますよ」
『じゃあ明日来てくれるかな』
「いい○も~!」
マネージャー、明日のお昼はスケジュール空けといてね!!


皆さん何のネタか分かりますよね?(´ー`)ニヤリ
分かってもあえて突っ込まない方向でw
スポンサーサイト
Secret

