大海戦終盤戦の最中にエロ鯖が落ちました。
私は大海戦に参加してませんでしたが、参加してた人は何やってんだ運営!って感じでしょうねぇ…
んで、しゃーねー他の鯖に行くかーと、とりあえず能登鯖に。
案の定難民の方が多く、能登鯖リスボンはごった返していました。

久々登場の琥珀君ですが、何か動かすのが面倒だったので、サンクスボックスをバザることに。
10Mで売れるらしいのでその価格で出したらすぐに売れました。
一気にお金持ちの琥珀君。
ただし、大金持ってもどうせ難民キャラだからあまり意味がない。
ごめん、琥珀君。

20071027032716.png


能登鯖にはpunto会長とイシュさんも来てたので、チャットルームでおしゃべり。

20071027032834.png

高台でフィアンセ、アンドレア=ヴェイユにプロポーズ。
愛より金くれと言われた。
ちなみにアンドレアの中身は男(punto会長)です。
何この違和感。

久々に琥珀君でのinですが、会長もイシュさんも落ちてしまったので、
能登鯖で一人孤独に過ごすのもあれだなーと思い、鯔鯖に移動することに。


続き


ちゃんと鯔鯖にもキャラがいますよー。

20071027033343.png

貝割れマークの冒険者見習で、名前はEine。
読み方はアイネです。ドイツ語です。
決して“えいね”なんて読まないでください。
ノーマルで顔はタイプ1、髪型はツインテール。
なんかいつもこの顔選ぶなぁ…
創造性豊かじゃないぜ、私って。
でも髪形を変えるだけでまったく別人に見えますね。

学校の講義でセビリアに行ったのですが、何となく商会管理局で商会一覧を眺めていたら、
アステルさんという方に声をかけて頂いて沈没船調査に同行させていただきました。
他鯖に行くと知り合いなんて全然いないので声をかけて頂いたときは本当に嬉しかったです。
アステルさんありがとうございます。
誠に勝手ですがリンク貼らせて頂きますね。


20071027034330.png

引き上げた船は商用バルシャで、入手したものは真珠が12。
調査中に山賊が入ってきたときはちょっとビビッた。
鯔鯖も結構楽しいです。
艦隊メンバーの皆さんとまたお会いできたらいいなと思います。



-おまけ-
20071027035017.png

時々思うこと。
アフリカの出航所役人のこの衣装、プレイヤー用として実装されないのだろうか。
まぁ、明らかに褌だもんなぁ…ネタになるし面白いと思うけど。
実装したら当然♂用だろうから♀キャラの私にとっては当然他人事。
Secret

