最近めっきり冷え込みましたね。
冷え性ではないですがひざ掛けとあったか靴下は必需品のアイネです。
しまむらで二足組み\480のあったか靴下買ってきました。
あったかくて手放せそうにないです。

それからTSUTAYAでDVD借りてきました。
劇場版のドラえもん3本です。
無性に観たくなって借りてきました。
夢幻三剣士と太陽王伝説とおばあちゃんの思い出です。
帰ってきたドラえもんは大泣きしましたから、おばあちゃんの思い出でも大泣きします(宣言するな)
続き

私から大航海取ったら何も残りません。
というか、ジパング実装まで引退はありえないんだぜ!(ソードマスターヤマトの担当っぽく)


ルール
・これは地雷です。見たら必ずやりましょう。
・回ってきた質問には素直に答えましょう。
・タイトルは「○○辞めます」とすること。


■お名前は?
 アイネです。 

■いくつですか?
 18ですが今月で19になります。

■職業は?
 社会人ですぜ。 

■資格は何持ってる?
 漢検3級と全商ワープロ検定1級
 1級だけど日商じゃないから履歴書に書けないorz
 あとヤマハピアノグレード6級。
 
■バイトしてる?してた?
 高校生のとき蕎麦屋でバイトしてました。

■今の悩みは?
 悩みらしい悩みはないですね。

■あなたの性格を一言で言うと?
 典型的なB型。

■誰に似てると言われる?
 宮里藍に激似だと言われます。
 知らない人にも言われました。
 なんか複雑。
 
■動物占いの動物は何だった?
 いつ流行った占いだよw
 えーと、なんだったかな…狸?
 
■社会的?人見知り?
 どちらかと言われたら社会的ではないでしょうか。

■ギャンブルは好き?嫌い?
 やろうとは思いません。
 破産したら嫌なので。

■好きな食べ物・飲み物、嫌いな食べ物・飲み物は?
 好き…洋食、洋菓子、揚げ物、牛乳たっぷりカフェオレ、果汁100%のジュース
 嫌い…辛いもの、和菓子、茄子、にら(餃子はok)、炭酸飲料、ストレートじゃない紅茶)


■何人家族ですか?
 4人。どこにでもある核家族。
 両親と兄がいます。

■これのためなら一食抜ける
 そこまでして熱中してるものがないな。

■趣味、特技は?
 趣味…読書、ピアノ、絵、パソコン
 特技…私の特技って何だろうか(知らん)

■将来の夢は?
 医療事務の資格をとって就職。 

■その夢に向かってしていることは?
 通信教育始めようと思います。

■明日の予定はなんですか?
 借りてきたDVDを観ます。
 
スポンサーサイト
Secret

