昨日行われた拡張パック発表会、アイネさんは行きませんでした!

台風きてたしー。
土砂降りの中東京までいくの面倒だしー。

エロ鯖から派遣された方もいたみたいですな。
行くべきだったか?
強風の中でも行く価値ありだったのか?
どうせ東京に行くんだったら美術館とかに行きたいなぁ。
ああ、モネ大回顧展…7月2日で終わっとるorz

でも何故か母親からモネの絵のポストカードを4枚もらいました。
絶対友達からもらったんだ。
額でも買って後で飾ろう。

中1の時に行った国立西洋美術館のルネサンス展はよかったなぁ。
もう一度見に行きたい。

絵といえば、拡張パック特設ページにあるイラスト。
明らかにアルヴェロたちを生み出した絵描きさんとは違う人だよね?
特に気になるのは革ペチコのスカートの裾をちょいと上げて誘っている感丸出しのロリ絵。
せっかく素敵な絵描きさんがいるのに今更別の絵描きさん引っ張ってくんなよkoei。
アステカの王子さまっぽい人やきょぬーのセクスィーなお姉さまも気になるけれども!

まぁ、航海士育成学校っていうのは気になりますが、あれは初心者向けなんですかね?
イースター島も実装ときたもんだ。
イモアーイモアーイモアー(・∀・)イモアーイモアーイモアーイ
とりあえずアイネさんはジパング実装まで引退する気はありませんが、
拡張パックはあまり期待しないことにします。
…とりあえず、スキルの上限うpやレベル上限うpがありませんように。
スポンサーサイト
Secret

