学校の授業で「Mr.インクレディブル」を観ました。
すっげぇ面白かった!!
予想以上に面白くて、笑いあり涙ありの良い映画でしたね~
でもああいう人がいたら私絶対引くな。だってありえないもん。
ディズニーの映画の悪役って必ず死にますよね。
あれはどうしてだろう。
基本的にハッピーエンドだけど、悪役を殺すのはどうだろう;
そこが日本とアメリカの違いなのかな?


…明日部活だ。
やだな。行きたくないな…
私そろそろ部活を辞めようかと思っています。
理由は「顧問についていくのが嫌になった」
9月20日の日記にも書いたとおり、顧問は部活に来ません。
今日も病院に行くとかいって来なかった。
でも私も友人に部活のことで相談してたので最初しか顔を出してません。
それで明日の部活では「下手」とか「駄目」とか言われるんだよorz
「下手」とか言われるとやる気なくなってきます。
今日は職員室で顧問に会いましたが、“いつも通りにやってね”だけで
具体的なことは何も指示してくれない。
いつも通りだと、基礎練習⇒全体で合わせる⇒曲をやる。こんな流れです。
何をどうすればいいのか言ってくれないと私も何をやっていいか分からない。
しかも後輩はろくに練習もしない。


しかも12月のアンサンブルコンテストの曲、今年コンクールで銀賞をとった曲なんですよね…
先輩たちと短い練習期間の中でがんばって賞をとった曲をなんでアンコンに使うんだろう。
私はずっと前から練習してる曲だから自分のパートを更に極めることもできるけど、
私からしてみれば曲を使い回してるようにしか思えない。
先輩たちにしてもこの事実を知ったら酷く悲しむに違いない。
それに曖昧な気持ちでやってたら良い音楽なんてできるはずもない。
だから少しお休みを頂こうと思っているけれど、なかなか顧問に言い出せなくて、ストレスが溜まってくる。
このままこういう状態が続けば自分が自分でなくなってしまうような気がする。
今私はとても複雑な思いなのです…


最近めっきりログインできない;;明日は休みだから思いっきり遊べる…!
スポンサーサイト
Secret

