
課金は切れたけど中の人は元気です。
と、いうわけでこんばんは。
何とアイネさん、7月15日に行われる拡張パック第2弾発表会に当選しちまいました((゚Д゚;三;゚Д゚))
どうしようかな…行ってこようかな…
大体恵比寿ってどうやっていくんだよ。
メトロか?メトロに乗るのか?
恵比寿まで行くのは中の人が一人でケープ海盆を航海するくらい未知の世界なんだよ。
何とか行けるのは浅草と新宿くらいだ!(威張るな)

3ヶ月間の1人暮らしも終わり、また実家から通い始めました。
やっぱり自分の部屋が一番くつろげますね。

話は変わって、皆さんは歌が好きでせうか?
私は大好きです。
カラオケ行きてぇ(行けよ)

でも、「この歌いいよねー、でもなんて曲名だったっけー」
ってこともあると思います。
そんなわけで、私には曲は思い出せても曲名が思い出せない歌が1曲あります。
小学校の卒業式で歌ったのですが、歌詞ははっきり覚えているのに曲名がどうしても思い出せないのです。
ちなみに歌い出しは、

この空の向こうに 何があるのだろう
今の私には何も  見えないけれど

いい歌詞なんですよ。
そんなわけで合唱系のMIDIサイトを聴いて回ってるんですが、
みつかんねぇんだこれが。
マイナーな曲なんですかね。
ピンと来た方いたら教えてください。
何も出ませんけど。


あと「曲名は思い出せても歌詞が思い出せない曲も思い出せない」
「黄色い木馬」だったか?「黄色の木馬」だったか?曲名は(曖昧だなオイ)
まぁ、そんな感じの曲名だったんですが、小さいころおかあさんといっしょで流れてたような気が。
私はあゆみお姉さんとけんたろうお兄さんとどれみふぁどーなっつを見て育ったなぁ。
ああ、にこにこぷんは3歳ごろまでやってたな。
小3か小4でだんご三兄弟が流行ってそこかしこに曲が流れてましたな。
おお、懐かすぃ。



スポンサーサイト
Secret

