残念ながら生きてます。


今月の更新0だけは避けたいと思います。
って、6月ももう終わりじゃんねorz

Dolの方も先週あたりからちょこちょこ顔を出してます。
しかし、さすがに冒険Lvは上がりません。
でもクリッパーは既に入手しました。
来月までに上がるかな…下手すりゃ8月まで上がらないかもな。




続き



-上がったもの-

20070625224613.png
これだけじゃ分からないけど、生物学(R7⇒R8)

20070625225257.png
これだけj以下略、探索(R10⇒R11)

20070625225454.png
爵位(准三等⇒三等)



-交 流-

20070625225858.png
久々に行った人狼ゲームの前にやってたギャンブル、はさみん。
Lemmonたんにリボン預けたままDA!



-商 会-

私の居ぬ間にメンバーがたくさん増えた模様。

20070625230319.png
人狼が終わった深夜、セビリアでばったり会ったこのかさんとDolの服の話で盛り上がる。
うちの商会はリアル女子が少ないので久々に女の子らしい会話ができて楽しかった(*´∀`*)
Dolは可愛い服多いよね。


20070625231012.png
土曜日の昼に約3時間かけて掘った葬送用アルバ。
耐久10だけど、自力で掘ったこともあってお気に入り装備。
ナントで偶然会ったイシュさんと色違いのお揃い(・ω・*)


20070625235924.png
ドミンゴ西一人探索祭りでゲットしたパイレーツコートと偉大なる戦士の槍を
ジェノヴァにいるレッドネームのMs.やおねにデリバリーした後
数人いたカンパニーのみんなとトゥギャザーした。(ルーマニアかお前)



-口 説 き-

20070626000620.png

羽付きピューリタンハットが欲しくてジェノヴァ北西で探索するも
中々掘れないので仕方なしに手に入れまくったベルベット製ジャーキン5着と
ダ・ヴィンチの洗礼者ヨハネの話をしたらあっさり家に上げてくれたベアトリス。

20070626001007.png

夜が明けた後、たまたまジェノヴァにいたオクトに変わってすぐさま反応を確認!(`・ω・´)

20070626001057.png

他の人から見るとこんな風になってるんだね。
ちょっと嬉しいw


20070626001438.png

所変わってストックホルム。
クエの報告あとイングリドにメイプル製ヴァイオリン5本と植物の話をしたら泊まらせてくれた。

20070626001808.png

これで酒場娘(ホスト含む)を5人落としました。
しかし、全ての酒場娘を落とすまで口説きスキルは切りません。
カンストするまで切りません(何)



-おまけ-

20070626002203.png

これぞまさしくオーラの泉。
Secret

