
200705292244000.jpg

にんじんです。
誰が何と言おうとにんじんです。

忘れた頃に戻ってくるアイネさんですこんばんは。
遠い記憶の彼方から私のことを掘り起こしてください。
もう5月も終わりですね。
結局更新頻度増えなかった。

で、上の写真ですが、にんじんを育てて(?)います。
ほら、じゃがいもなんかも半分切って水につけると芽が出てくるじゃないですか。
あれと同じです。
いや、植物飾りたいなーと思ってたんですが中々いいものがなくて
こないだの土曜日に肉じゃが作ったのでにんじんの頭水につけたら葉が出るんじゃね?
と、思って今に至るわけです。
順調に伸びてます。

そういえば最後にDolにinしたのって先々週の土曜日か。
なんかもう絶滅危惧種になりかけてるな。
あ、もうなってるかも…?
Secret

