
ア「時に諸君」

名倉「へい。なんでせう船長」

ア「我が家の劇的ビフォーアフターも済んだことだし…」

ル「どうせまた新しい副官でしょう?」

ア「おのれぇ…先に言ったらつまんないじゃないか!」

レ「大方予想はついてましたがね」

ナ「今度はどんな人なんですか?」

ア「と、いうわけで今度の新しい仲間はオスマン国籍で盗賊のヤハウェ君でーす(・∀・)」

ル&レ&ナ&名(ああ、やっぱり雇ってた)

20070514212321.png
「盗賊のラシード改めヤハウェだ。…今後ともよろしく」

ア「見てのとおりツンデレだから温かい目で見守ってあげて」

ヤ「ツンデレなどではない。口数が少ないだけだ」

ナ「照れ屋さんなだけですよね」

ア「まぁ、それは置いといて…
  ヤハウェ君、仲間になった記念に私が自腹で買ったこの羽根つきソンブレロを上げよう。
  安心したまえ、皆でお揃いとかそこら辺にいるギャルみたいな事は考えていない」

ヤ「どうしても被るのか?」

ア「どうしても被るんだよ。だからその徹子を外しなさい」

20070514213512.png


ア「ほら、やっぱりツンデレじゃん」

ル「あれ、私と同じ髪型なんですね。なんだか親近感が湧きます」

ナ「同じくせっ毛同士仲良くしましょう」

名倉「もじゃもじゃ同盟成立でさぁ!」

ア「ふん、いいさいいさ。私はレオとジャンでさらさら同盟でも結ぶさ」




-おまけ-
20070514214357.png

仲介人「ある船長の副官からの依頼だ。 
    実はこの絵の中にアイネというこのブログの管理人が隠れているらしい。
    今回の依頼はその管理人を見つけて欲しいということなんだが…
    あんた、分かるか?
    分かったらコメントに報告してくれ。報酬ははずむかもな」
         
スポンサーサイト
Secret

