上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑う犬の冒険を見てた人はタイトルの元ネタが分かると思われます。


-公共の場でやってはいけないこと-

1.“増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和”の立ち読み

立ち読みのできる本屋でギャグマンガ日和を読んでいたら
思いの外面白くて思わず噴出しちまったぜチクショウ。
どんな著名人も増田こうすけの手にかかればただのアホに成り下がる恐ろしい漫画です。
かの神童モーツァルトもアホになってました。
まぁ元からアホそうだけど(コラ)
これでベトベンもアホになったらアショック!(アイネ、ショック)


シュガーポットが欲しくて某ダイソーに行ったんですが、
100均なのに210円の品が置いてありました。
もう100円ショップじゃなくてただのショップです。
ダイソーじゃなくてダイタイソーです。


実家に戻ると大体買い物をして部屋に戻るんですが、
今日は本屋で銀魂の最新刊とさくらももこさんのエッセイ“ひとりずもう”の漫画版を買いました。
他の漫画家と違ってさくらももこさんのイラストは不思議な感じなので何気に好きです。
ちびまる子ちゃんの単行本も何気に集めてました。
“ひとりずもう”は作者の青春時代の話です。
昔の青春って今とは全然違うものだと私は勝手に思っていたのですが、
読んでみると私の世代とほとんど変わらなくてちょっと親近感が湧きました。
ただ違うのは流行っているもの(そりゃ当たり前だ)
まぁ、私は流行のものには疎いので話についていけなかったりするんですが。
“ひとりずもう”を読んでいて目頭が熱くなったよ…
だってのん気なんだものさくらももこさん。
羨ましいね。
私だってのん気が大好きさ。
就職して1ヶ月とちょっと経ったけど最近これでいいのか自分って思い始めました。
そりゃ好きなことで食っていきたいさ。
でも私の好きなことで食っていくのは難しいって親に反対されたから就職にしたんだよ。
あ、これって五月病か?
確かに職場は楽しいんだけど…
みんな良い人ばかりだし。
仕事は正直なところ好きではないかな…


うん、なんかこれ以上書くと愚痴になっちゃうのでこの辺でやめないと。
大航海も顔出さないとね。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。