うぎゃああああああっ!

4月の更新がまだ2回ってどういうことだ私!

えー、仕事にも徐々に慣れてきましたが、ネットする時間が大幅に減りました。
家(家というか一人暮らししてる部屋)に着いたら夕飯を作って、
そのあとお風呂に入って、その後洗濯という生活を送っているので、
Dolにinする時間もありませぬ。
ブログを更新する気力もありませぬ。
月イチ更新とかになったらどうするよ、私。


えー、今日はですね、GWに旅行するのでそのための切符を買ってきました。
私が今住んでいるM駅に緑の窓口がなかったので、隣のT駅まで仕事帰りだけど買いにいったんですよ。
道に詳しくなかったのでM駅の駅員さんに行き方を聞いてそれのとおりに走っていたけど、
この道で合ってるのか?と不安になってきて結局ナビ頼り。
つか、ナビが選ぶ道が狭い道ばかりなのでホントに着くんか…!?
と、ナビさえも疑い始める。
まぁ、無事につけましたが、どこに車を止めたらいいか分からず、駅周辺をぐるぐる。
お巡りさんに聞こうかとも思ったけど、なんか怖いので止めました。
やっと駐車場を見つけて切符も入手して、さぁ、レストランで食事でもしよう!
と、思ってレストランを探すも、やっぱり迷う。
やっぱりナビに頼って走ったけど、ナビの野郎は「目的地付近です」という台詞だけ残して勝手に誘導を終わらせる。
まったく最後まで責任持ってガイドしろよな!

結局レストランにたどり着けなくて目的地から大分離れたところのセブンでUターンしてようやく辿り着く。
夜でしかも雨が降ってる所為か、市内をぐるぐるしてるだけで何度も心が折れそうになりました。
よく「私東京で暮らしていけなーい」と高校時代は友人達と言い合っていたけど、

私はT市でさえ暮らしていけない!

栃木県にお住まいの方はT市が何市のことかお分かりだと思います。
ま、まぁ夜ってこともあったから…ね!

ご飯を食べてすぐにM町に帰って薬局で入浴剤やら色々買ってお風呂に入ってと、今日も慌しい一日でしたと。


スポンサーサイト
Secret

