久々に「エリーゼのために」を弾いたら展開部のところでヒーハー((;:.゚;Д;゚.:;))してしまいました。
ベートーヴェンは曲者だと勝手に思っているアイネでございまぁす。(某巻貝さんのように)
研修が終わったので今週から仕事開始ですよ。
でも3ヶ月は試用期間だから有給が取れないんだぜ!
んでもって、3ヶ月ほど一人暮らしをすることになったので、色々面倒ですがまぁ頑張ります。
さ、寂しくなんかないんだもん。


一方Dolの方はといいますと、土曜日に入ったきりです。
最近ゲームの方向性が右肩下がりのような気がするのでinする気も起きません。
SSなんて撮ってな…あれ、撮ったか?まぁどっちでもいいや(コラ)
いや、冒険自体は好きなんですよ?
大好きですよ冒険。
でも今回のイベントといい何なんですかね。
「ログイン号を探せ」は非難轟々だったなぁ。
運営側は良かれと思っているのが実は仇だと思うのは私だけですか?
まぁジパングが実装されるまで私はやめる気はありませんがね。
いつになるかは知らんがw
折角冒険も51になったことですし、クリッパ到達まで何とか頑張りますよ。
ここまで育てたんですからねぇ。
あ、フランスのイベントも進めなくちゃいけないんだ。
大変だ、ジュリアン私の船に乗ったままだ。
さっさと降りろ降りろ(ヒデェ)
スポンサーサイト
Secret

