

20070325135336.png

例に漏れず私も手に入れました。
巷でキモイと囁かれているビンゴボンゴの仮面。
今回はどうやらサントリーとのコラボらしい。
サントリーの新商品ビンゴボンゴの公式サイトはこちら


20070325135558.png

並ぶとキモさup!
あまりのキモさに高田屋さんに5Mで売りました。
本人は気に入ってくれた(?)みたい。

この下はちょっとシビアな内容なので、読みたい人だけ以下反転。

しかしまぁ、koeiもよくやるねぇ…
このお面を入手するにはリオデジャネイロまで行く必要がある。
まぁ、どのイベントも遠くまで行かせられるからなんとも思わないけど
お面が耐久度50で効果が身体言語+1ってどうよ?
どうせなら酒宴+1とか(酒宴捨てたけど)変装度つけるとかもうちょっとサービスしようぜ。
表向きは主人公の商品開発のお手伝いだけど、私にはどうも商品の宣伝としか思えん。
私が高望みしすぎなのか…?
まだドリームバスターとのコラボのほうが面白かった。
オンラインゲームとコラボしなくてもいいと思うんだ…うん…



続き

Σ(゚Д゚ )ハッ!
いかんいかん、このブログの75%はネタでできてるんだった。

と、いうわけで気を取り直して明るい内容いってみよー(・∀・)b


20070325140837.png

あのお面を入手したあと、またラジというねとらじを聴いていました。
DJはおがたまたろうさん。
「おがた」が苗字で「またろう」が名前です。
私は今まで「おがたま」が苗字で「たろう」が名前だと思っていました。
すいませんでした、2度と間違えませんorz
ゲストはネタの女帝(コラ)ソラ・シドさん。
日記の内容はネタ満載で読んでみる価値アリです!(*´∀`*)

どうやらソラ・シドさんがDolを引退して航空自衛隊に入るらしく、
その特番として放送していたようです。
こ、こげにめんこいお声の方が航空自衛隊でゴワスか!?

またラジには歌を歌うコーナーがあるので、ユーミンの卒業写真をリクエストしたらまたろうさんが歌ってくれました。
ありがとうございます。

途中から聴いたけれど、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

20070325142203.png

ラジオ終了後、リスナーの皆さんと記念撮影。
またろうさん、ソラ・シドさんお疲れ様でした。

ねとらじって面白いね。
私もやってみたいな(ボソ)
スポンサーサイト
Secret

