このブログ、大航海時代Onlineがメインなのに日記(愚痴)が中心になってきているのは気のせいでせうか?

さて、今日は帰郷中の大学生の兄貴が福島のアパートに戻るということで
私の家族と祖父母で中華料理を食べに行きました。
おしゃれな感じのお店で、綺麗なところでしたよ。
食べたものはチンジャオロース、エビチリ、餃子、若鶏のから揚げ、酢豚、茶碗蒸しetc.
おいしかったです。文句無しにおいしかった!
エビチリは辛かったけど、他の物は大丈夫でした。
辛党じゃないから中華料理とかインドカレーとかすぐ舌がヒリヒリします;
餃子はニンニクの臭みもなくビールに合いそうだなと思いました。(親父かお前は!)
両親が兄貴はまだ未成年の癖に酒を薦めてた。
まぁ、酒ぐらいならいいよな。私も飲むし(コラ!)
兄貴は明日帰るらしい。
別にいてもいなくても変わらないから寂しくないけど…(酷い妹!)

さて、日記も更新したから寝るとしよう!
スポンサーサイト
Secret

