Chapter3をアップするのに3時間もかかったアイネです。
最近調子が悪いんじゃ!
と、いうわけでinするのが12時直前になっちまいました。
ちょうどカリカットにいて、ちょうど東南アジアのクエを請けていたので早速直行してみた。


マカッサルに着いてみてキャラをアップで見てみたらあれれ?

20070315135247.png

あれ、CGこんなに綺麗だったっけ?
なんか顔が全体的にスッキリしてるような…


20060125180234.png

上の画像と比べてみてください。
髪の色じゃないよ!顔だよ!

続き


20070315140716.png

inしたらこんなログが。
早速銀行に行ってアイテムを受領した。


20070315140922.png

ほうほう、そういえばdol始めて結構経つからなぁ。

20070315141043.png

ちなみに出たのはこれ。
ハズレっていわれたけど私的には役に立つと思う。
今使ってるシーサーペントが壊れたらこれ付けよう。


20070315141242.png

テルナーテの酒場マスター。
punto会長にしか見えないのは私の視力の問題ですか?

20070315141501.png

そして街役人。
ギャアアアアア!び、美形だ!
(*´Д`)ハァハァ


20070315141726.png

ジャカルタで新しいクエが出てたのでやってみた。
ブルネイ!ブルネイってどこ!?
聞いたことあるけど、どこにあるか知らない!
商会チャットで聞いてみたらバンジェルマシンの裏にあるらしい。

このクエ、情報の内容がちょっと感動するから絶対請けたほうがいい。
私的にオススメ。

20070315142226.png

イエーイヽ(*´∀`*)ノ

例のごとくしばらく滞在して飽きたら戻ります。
バレンタインのお返し貰わなきゃ!ε===「( ゚Д゚)」



-おまけ-
20070315142507.png

恐い!恐いよお前!!((゚Д゚;)))
Secret

