~ネタバレじゃないフランスイベント劇場~

ワカメジュリアンの策にはまりイフ城に監禁されたドゥ・ブロイ夫人。
しかしまんまと脱獄してしまう。
ギーズ公爵から討伐の命を受けたアイネは嫌々ながらもボルドー前の激闘の末、夫人の船を拿捕。
追い詰められた夫人の運命やいかに!


20070307145534.png

ア「さあ、年貢の納め時です。覚悟なさい!」

夫人「い、いやじゃ!わらわは、わらわは…!」

ジュ「夫人もう後には引けませんよ。大人しく後ろに隠しているポチを渡してください」

夫人「ジュリアン…!」



20070307150259.png

夫人「ええい、ポチは渡さぬ!わらわが飼うのじゃ!」

ア「夫人、その物騒なものをしまってください。ポチはギーズ公爵の愛犬なんですよ!」

ジュ「アイネの言うとおりです。夫人、あなたにはもっとこう…いや、なんでもありません」

夫人「何じゃ今の間は!すごく気になるではないか!怒らぬから言うてみい!」

ジュ「では正直に言いますが…あなたにはゴリラとかその辺の動物がお似合いかと思われます。体格的にも…」

夫人「((゚Д゚;)))ガ―――――ン」

ア「うわーひでぇ…違う意味でマダムキラーだよお前」

犬(俺、ポチじゃなくてハチなのに…)
Secret

