

ア「時に諸君」

名倉「へい、なんでせう船長」

20070225134645.png


ア「上の写真のとおり、冒険Lvも50になったしそろそろ…」

ル「また新しい副官ですか?ウチにはそんな余裕もうありませんよ」

ア「話は最後まで聞きなさい。
  冒険Lvも50になったしその節目としておフランスに亡命しようと思います。アレ、作文?」

レ「亡命とはまたビッグな事を…公爵に裏切り者呼ばわりされますよ」

ア「だってポルのイベントとっくに終わっちゃってつまんないしー。
  前からフランスのイベントが見たいと思ってたんだよね」

ル「でも自宅はどうなるんですか?ナンニーニさんとジャンさんにも知らせないと…

ア「案ずる事なかれ。もう引越しoh!ニッツーに頼んでおいた☆」

名倉「さすが船長!備えあれば憂いなしでさぁ!」




続き

マルセイユ離宮にて


ア「すいませーん。フランスに亡命したいんですけどー」

名倉「軽っ!船長、めっちゃ軽っ!」

ギーズ公爵「アイネであるな、よくぞ参った」

ア「は?」

ギ「ネーデルランドがわが国と関係の深いベイルートを攻略すべく艦隊を集結しつつある」

ア「いや、あの…」


ギ「そなたはただちにベイルート沖に向かい我が軍を補佐してほしい」

ア「あの、亡m」

ギ「この任務は単独での遂行を禁ずる、必ずや味方船と艦隊を編成し参陣せよ」
  
ア「いや、だからねぼ」

ギ「そなたの活躍、期待しておるぞ」

ア「人の話を聞けぇえぇえぇえぇえ!!(゚Д゚#)」

20070225135910.png


レ「もしかして、大海戦中は亡命できないんじゃ」

ア「マヂカヨ!折角南米から直行したのに!おのれkoeiこの恨み末代まで!!
  もういいよもうお前にはたのまねーよ!
  頬に十字傷なんか付けやがってお前はジャンプの某キャラクターか!」

名倉「船長!殿中でござる!!」

ル「いや、大海戦終わるまで待てばいいじゃないですか」



PM 11:00頃

20070225141544.png

ア「ふぅ。無事に亡命完了!(*´∀`*)
  パリジェンヌへの第一歩を踏み出した!」

レ「いや、パリ遠いですから。それ以前に実装されてませんから」

ア「(´・ω・`)ショボーン」


20070225142114.png

ア「とゆーわけで、フランス人になっても中身は変わらないのでヨロシク!」



-おまけ-
20070225142232.png

ジュリアンと記念撮影でもしてみる。
でも個人的にジュリアンよりオーギュスタンの方が好み(オッサン好き炸裂)
Secret

