
20070222114139.png

最近入会された木乃香(このか)さん(前列中央)と一緒に。
撮影場所:リスボン教会
裸族が大胆にセクハラをしています。



20070222114440.png

やおねちゃんのセカンドのぞこちゃんにたまたま会ったので、リスボン教会でライブ!
最初は私、ぞこちゃん、イシュさんの3人のトリオだったけど、
いつの間にか裸族が加わってカルテットに。
エア楽器だとどれがどの楽器だかワカンネー( ノ∀`)・゚・。+
5人揃えばゆうがたクインテット!(誰か知ってる?)




-おまけ-
20070222114928.png

もしもし、パンツ丸見えですよ?
女の子がガン飛ばしてますよ?
Secret

