

20070218172317.png

と、いうわけでこのメンバーで巷で噂のテノチティトランを見つけに行きました。
ちなみに中の人はこの秘境の地の存在を当日まで知りませんでした。
前提はグランドケイマンの生物地図。
しかも見つけるには海戦と陸戦があるらしい。
まぁ、戦闘は4人に任せて私は逃げながら回復支援をしようと思っていた矢先…

続き


20070218172821.png

開始数秒であっけなく撃沈。
いや、逃げようとしたけど回線重くて上手く動けなかったんだって!
もっと強くならねばとなんとなく決意した冒険者でした。



20070218173108.png

んで、ヴェラクルス南からさらに奥へ行くには間道前にいるオッサンを倒さねばならんらしい。

オッサン「フッ…そんなに奥へ行きたいのならこの俺を倒してから行くがいい!
     来い!愚か者共めが!!」

ドゴーン チュドーン

オッサン「グフッ…やるじゃないか…俺の負けだ。さあ、俺の屍を越えて行け!」

ポジションが中衛でよかった。
前衛だったら一撃でノックアウトだよ。


20070218173716.png

オッサンの屍を越えて奥に入ると、わお!まさにアステカの都!
なんとかスキルを満たしてた私が視認をすることに。

20070218174037.png

全員無事発見(*´∀`*)
なんとこの街はステテコテスココ湖という湖の上にあるらしい。
すげーなオイ。


20070218174500.png

到達記念撮影。
紅一点花嫁と黄金聖闘士とノーマル聖闘士と背中で語る人。
やっぱアステカっていいわ。



-おまけ-
20070218175320.jpg

空を仰げばなんか目に入る二人の顔。
よく見りゃコンドルは飛んでゆく。
Secret

