ども、今年のバレンタインは何を作るか悩み中のアイネです。
去年はオレンジピールの入ったココア味のパウンドケーキだったなぁ。


バレンタインといえばDolの方もバレンタインイベントの真っ只中。
20070209150301.png

というわけで、昼過ぎに東南アジアからヨーロッパへ直帰しました。
え?学校はどうしたって?
実は7日から家庭学習に入ったからしばらく休みなのだ!
つまり、Dolやり放題(*´∀`*)
でも平日の昼にinしても商会のみんなは仕事だから私一人orz
結構寂しいので誰でもいいから構ってください。



20070209150746.png

バレンタインのリバイバルらしいけど、今年は恋に悩むNPCがでてくるらしいので、私の目的はそっち。
変な石にはまるで興味なし!(オイ)
んで、リスボンはお子ちゃまの可愛らしい(?)恋。
なんだこの偉そうなガキは…
おねぇちゃんをからかっちゃいけないよ。



20070209151432.png

続いてマルセイユ。
さすがワカメジュリアン。
モテますなぁ。あんなキザ男のどこがいいんだか。


20070209151743.png

そしてヴェネツィア。
待てじいさん!それは悲しい勘違いだ!
せめて熟女にしとけ!

20070209152100.png

ヴィットーリアもモテるなぁ。
でもお姫様はブラコ…ゲホゴホ



-おまけ-
20070209152302.png

戦え!血涙仮面ドゴンジャー!(ブルー)

20060821102938.png
      ↑この辺が血涙。
Secret

