

ども、大海原の猛者(某氏談)アイネです。
そんな某氏からバトンを頂きました。
ネタのない私にちょうどいいぜグッジョブ!(`・ω・´)b


【性格バトン】

●自分で思う性格
 マイペースで天真爛漫で照れ屋(多いな)

●人によく言われる事
 あんた態度が顔に出やすいよね。
 色々知ってるね(無駄な事をたくさん知ってる)
 何気に雑学は好きです。

●男女関係なく友達の理想
 男でも女でも何でも相談できるといいよね。

●好きな異性の理想
 年上が好みです。
 あと、ダンディなおっさんは素敵だよね。
 某P氏曰く:課長と不倫するタイプらしい
 確かにおっさん好きは認めるけどいざ付き合うとなると年上過ぎて困る。
 
●最近言われて嬉しかった事
 某オフ友メイル(某いらねぇ)に本格的なメイクをしてもらって
 「あんた誰!?」って言われたこと。
 コスメの魔法ってやつ?

●バトンの送り主の顔見たことある?送り主は誰?
 残念ながらお会いした事はありません。
 いつかオフで会いたいですね。

●送り主の性格印象はどんな感じ?
 リアルで会ってもきっと面白い人だと思われます(*´∀`*)

●次に回す20人
20人も回す人がいないんですけど…
お持ち帰りしたい方はどうぞ。

 
スポンサーサイト
Secret

