200702042111000.jpg


ああ琥珀、また君と会える日が来るなんて思いもよならなったよ。

これを奇跡と言わずに何と呼ぼう!

オフ友のメイルとカラオケに行きますた(*´∀`*)
フリータイムで4時間歌いっぱなしです。
めちゃくちゃ楽しかったです。
ストレス発散にもなった(ストレス溜まってたの?)


バス停に行く途中でBook offに寄ったんですが、
コミックコーナーに「獣でもなく」置いてないかなーなんて思ってたら
置いてあった!

3,4巻があったので迷わず購入。
あと5巻!5巻があれば全部揃う!
バスの中で琥珀君に悶えてました(変態)
ああ、いい人なんだか悪い人なんだかホントに分からんわ(*´∀`*)
ただ、話が飛び飛びなので読んでて理解しにくいところもあったり…
この作者さんの漫画のストーリーは何度も読み返さないと内容を理解できません(´・ω・`)
でも琥珀君がカッコいいから文句なし!(オイ)

ああ、売ってくれた人ホントにありがとう!
神様、神様が私と琥珀君を再会させてくださったんですか?


とりあえず、私が一番言いたい事は

LOVE琥珀!

です。
Secret

