
まさか私までこんな目に遭うとは思いませんでしたよ。
しかもこんな田舎で。


学校の授業もなくなって特別時間割になったので3年は午前中で帰れるのですが、
私は学校の近くのデパートでお昼を買って1時のバスに乗って帰ってきました。
バス停についてさて、家までチャリで帰ろうと思い、チャリをおいた場所に行ったら
なんとチャリがないじゃないですか。
あれ?移動されたのかな?と思って周りを見て歩いてもどこにもアイツの姿はなく…
運転手さんに聞いても知らないって言うし。



チャリをパクられた!!



ちょっ!帰れねーよ!アイネさん家に帰れねーよ!!
待て待て!たしかローカルバスが通っていたはずだ!!
時間は何時だ!?
14:15って30分くらい待つじゃねーか!(当時13:40ごろ)
どうしようどうしよう、家まで歩きで20分はかかる!
でも30分もバスを待つくらいなら歩いた方が…
ほ、ほら、歩くのは健康にいいし、ダイエットにもなるんじゃ…!


アイネさんは強い向かい風に立ち向かいながら家路についたのでした。
つ、疲れた…_○/|_バタンキュー


つか、マジでパクった奴誰だ!
そりゃあ、鍵をかけておかない私も悪いけど…
まさかこんな田舎で盗難が発生するとは誰も思わねぇよ!


だって田舎だもん!
スポンサーサイト
Secret

