

昼過ぎに帰ってきて昼ごはんを食べた後、少し頭痛がしたので
横になってたらいつの間にか寝ていました。
少し眠れば治ると思っていたのに私の場合昼寝をすると頭痛を起こす体質なので、
少し眠ると頭痛が悪化するのです。
今日も案の定そうでした。
6時近くに目が覚めたんですけど、うおお頭が痛ぇ!
薬に頼るのもあれだったんでこんな治療法を試してみる事に。

それは…モーツァルトの音楽を聴くことだ!(A・HO☆)
ほら、モツの音楽は頭が良くなるって聞くじゃないですか。
そんなんで頭が良くなるんなら私は今頃兄貴と同じ高校に入ってたけど。
(兄貴は私と違って頭がいい)
なんだっけ、1/fの揺らぎだっけ?
たしかそんなのがモツの音楽にはあるらしい。
だからモツの音楽を聴けば頭痛も治るんじゃねぇの?みたいなことを本気で実践してましたよ。
それで治ったかどうかって?
治るわけないじゃん(*´∀`*)
そんなわけで素直に頭痛薬を飲みました。
これらだから昼寝は嫌なんだ。
いつも頭痛くなるから(だったら寝るな)

みなさん、モツの音楽で頭痛は治りませんよ。
私みたいに実践しちゃ駄目です(誰もやらないよ)



-おまけ-
20070131215345.png

懐かしい掘り出し物。
サロニカの学者に迫られる女船長。
スポンサーサイト
Secret

