
サントドミンゴからジャマイカへ行く途中

ピノキオです >>>こんばんは^^
>> ピノキオです>あ、こんばんは
ピノキオです >>>今どんなパンツはいてるの?
>> ピノキオです>ああ、だまれや
>> ピノキオです>この変態が


と、まぁ短いけどこんな会話がありました。
ログの撮り方が分からなかったのでコピペで…
さすがの私もブチギレたのでこのように返信しましたが、セクハラは立派な犯罪ですよ。
受ける側の主観が優先ですよ。
たぶん、声をかけてきた奴はこのブログを見ている人だと思います。
私が現役高校生だという事を知っているのでしょうね。
しかし、たとえジョークだとしても言って良い事と悪い事があります。
私が本当に嫌な思いをしたのは事実です。
GMにも報告しました。
他のプレイヤーの方が同じような目にあったら嫌なので。


というか、女子高生のパンツが見たいだなんてどんだけ欲求不満なんだ?
この前のストーカーといい、マジでいい加減にしろよ!
ゲームの世界でまで嫌な思いなんてしたくねぇんだよ!
こっちは楽しんでプレイしてるのに、赤の他人に不快感を抱かせて楽しいか?
オンラインでも、もう少し秩序というものを持ったらどうだ。
と、いうわけで上記プレイヤーと個人的に恨みを持ってるプレイヤーに
この言葉を送ります。



父親の体内から人生やり直せ(・∀・)


スポンサーサイト
Secret

