

20070118230128.png

遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
最近入会したシンシア=パウエルさんと記念に1枚(*´∀`*)
撮影場所:リスボン高台
なんとあのpunto会長の隠し子らしい(ホントかよ)
まだあまり話したことはないですが、これからよろしくお願いします。



そいえば、トラストさんは元気かのう…
時々思い出してしまいます。
もし復帰されましたらトラストさんの席はまだまだ空いてますよーん。
とか言ってみる。




-おまけ-
20070118231714.jpg

ふくかいちょう は あたらしい わざを おぼえた!



秘儀・胴体伸ばし!

妖怪じゃない妖精です多分。
Secret

