登校の準備まで30分くらい時間があったのでinしてみた。
いや、いつもこのくらい時間があるんだけどほとんど二度寝で過ごしてるから。
たまたまセビリアで落ちて、たまたまととちゃが家にいたのでお邪魔してみた。
いきなり訪問して大丈夫かなーと思ったけど、ジュリコさんや猿人。とんに久々に会えて嬉しかった(*´∀`*)
家具と飾りがいっぱい置いてあって羨ましかった。


20070116192513.png

「とと日記」にも書いてあったインドの日傘。
ちっちぇぇええぇえええええ!((゚Д゚;)))
なんだこれは。お人形サイズじゃないか。
あんまり大きくても置き場所に困りそうだけど、確かにこれは小さすぎる。
ととちゃが怒るのも頷ける。
私は交易とかするわけじゃないから自宅には衣装ダンスしかない(´・ω・`)
船の模型とか大理石像とか置けるようになるといいのに。




20070116193103.png

エアギターならぬエアヴァイオリン。
これはどうやってやっているかって?
今はまだ秘密w(*´艸`)



-おまけ-
20070116193402.png

久々に会った猿人。とんは、頭に黄金のウソコを乗せていた。
Secret

