ドミノさんからバトンを頂いたので、お答えしたいと思います(・∀・)



「食感覚バトン」

問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?

  鮭が一番多い。あとは気が向けばTARAKO

問2:コンビニでよく買う飲み物は?

  そのときによって色々。雪印のコーヒー牛乳は好き。

問3:目玉焼きはソース派?醤油派?
 
  醤油スキー。半熟の黄身に醤油たらしてご飯に乗せて食べると激ウマ。

問4:寿司で好きなネタは?

  基本生魚が食べられないので、よく食べるのはアナゴや干瓢、納豆。
  一番好きなのは納豆巻き。

問5:好きなアイスクリームの種類は?

  クッキー&クリームが一番好き(*´艸`)
  
問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?

  チョコ系が多いかも。

問7:マックで好きなハンバーガーは?

  んー、月見マック美味しいよね。

問8:ミスドで好きなドーナツは?

  ポンデリングのチョコ味(*´∀`*)
  モチモチモチモチ

問9:味噌汁で好きな具は?

  最近ミソスープって曲が流行ってるよね。
  一番好きなのはなめこ。

問10:好きなおでんの具は?

  大根と卵と餅巾着。

問11:好きな中華まんは?

  肉まん食べたくなってきた。
  ファミマの中華まんはめっさオススメw

問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?

  んー、おにぎり?

問13:他人には理解されない食べあわせは?

  そういうの考えた事なかったなぁ。

問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

  ご、ゴマラー?ゴマドレッシング好きなので。

問15:最近はまっている食品は?

  チョコマシュマロ(マシュマロにチョコが入ってるやつ)大好き

問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
  あんこ駄目だからアンパンマン以外は全部食える。

問17:次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。

  アンカーでおねげぇします。
  やってみたい人は自由にお持ち帰りくださいな(・∀・)



続き

続いてはロングバトンなるもの。


・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


01:入院

  ×…なんと無駄に健康なので一度もない。

02:手術

  ×…なんと以下略。
    しかし、私が赤ちゃんのころ親指の間接が変に曲がっていたらしく、
    医者に見せたところ手術をすれば治ると診断されたのだけど
    かわいそうだからと結局そのままにしておいたらしい。
    もちろん今はちゃんと曲がりますよ。

03:骨折

  ×…なんと以下略。捻挫は何度もありますが。

04:献血
  
  ×…血を抜かれるっていうのが…ジュースもらえるらしいけど。

05:失神

  ×…一度は経験してみたい。

06:風俗

  ×…風俗なんてふしだらな!
    それ以前に女なので行ってもねぇ。

07:しゃぶしゃぶ

  ○…小学生のころ食べたきりその後は食べてないというorz

08:エスカルゴ 

  ×…だってカタツムリじゃん。食べたいとは思わない。

09:万引き
  
  ×…そんなイケナイことできません。

10:補導 
 
  ×…イケナイことはしてません。

11:女を殴る

  ×…さすがに同性に手は出せませんや。

12:男を殴る

  ○…中3のとき合唱コンクールの事でもめて
    クラスメイトの男子をビンタしました。

13:就職

  ○…この春、プラスチックのリサイクル会社に就職が決まりました。

14:海外旅行

  ×…国内から一度も出た事がありません。

15:ギター

  ○…中学生のときにベースギターやった事ある。

16:ピアノ

  ○…小学一年生からずっと続けてます。
    現在はショパンの幻想即興曲に挑戦中です。
    難しすぎて死にます。

17:バイオリン

  ×…小さいころはヴァイオリンを習いたいと親に言ってたらしい。

18:眼鏡

  ×…視力はいいほうです。

19:オペラ鑑賞

  ○…テレビでやってた「椿姫」を観たことがあります。

20:テレビ出演

  ○…ローカル番組に出た事があります。
    あと、のど自慢の予選に行ったことがある。

21:パチンコ

  ○…小さいころ叔父夫婦に連れて行ってもらったことがある。

22:競馬

  ×…ギャンブルは好きじゃないので。

23:合コン

  ×…やってみたい。でも誘われない。

24:北海道

  ×…行ってみたい。そしてカニを食べたい。

25:沖縄

  ○…修学旅行で行きました。めっさ楽しかった。

26:四国

  ×…讃岐うどん食べたい。

27:大阪

  ×…たこ焼き食べたい。

28:名古屋

  ×…赤味噌が有名。

29:エスカレーターを逆走

  ○…小さいころよくやってた。

30:フルマラソン

  ×…運動嫌い。

31:自動車の運転

  ○…現在免許取得のために教習所に通っています。
    運転は楽しい。

32:10kg以上減量

  ×…楽して痩せたい。

33:交通事故

  ×…幸運な事に一度も跳ねられたことがないです。

34:1万円以上拾う

  ×…もし拾ったら交番に届けるかもしれない。

35:1万円以上落とす

×…そんな事恐ろしくてできない((゚Д゚;)))

36:徹夜で遊ぶ

  ○…まだまだヤング(何)なので大丈夫です。
    人狼ゲームをぶっ続けでやって朝の6時に寝たことがあります。

37:ピアス

  ×…なんか痛そうだから開けたくない。

38:50万円以上の物をもらう

  ×…まだまだケツの青いガキに高価なものは与えられないようです。

39:ラブレターをもらう

  ×…誰かください。

40:一目惚れ

  ×…惚れても一直線になった事はないです。

41:幽体離脱

  ×…抜けたらそのまま三途の川渡っちゃいそう。

42:先生に殴られる

  ○…出席簿で頭叩かれた事がある。

43:徒競争で1位

  ○…まぁ一度はなった事はありますよ。

44:妊婦に席を譲る

  ○…妊婦さんだけでなくお年寄りの方にも譲りましょう。

45:他人の子供を叱る

  ×…ファミレスなどで暴れてる子供を見るとキレそうになるけど我慢。
    叱ったら親達が煩そう。
    友人談「叱ってくれてありがとうなんて言ってくれないよ」

46:20過ぎて素面で転ぶ

  ×…まだ20になってないので。
    平らなところでつまづく事はありますけどねっ。

47:同棲

  ×…家賃半額になっていいよね。あ、ちょっと違う?

48:ストリート誌に載る

  ×…載せられるほどの美しさがありません。

49:2m以上の高さから落ちる

  ○…ディズニーシーのタワーオブテラー楽しい。

50:学級委員長

  ×…人の上に立つの嫌い。

51:恋人が外国人

  ×…恋人がサンタクロース♪背の高いサンタクロース♪

52:刺青

  ×…別にやろうとは思いません。

53:ナンパ

  ×…されるほどの美しさを持ち合わせていません。

54:逆ナンパ

  ×…はしたない女に見えそう。

55:ディズニーランド

  ○…何度も行ってますよん。

56:一人暮らし 

  ×…一度は経験してみたい。

57:スキー
58:スノボ
59:サーフィン


  ×…どれもやったことない。

60:異性に告白

  ×…別に好きな人いないし。
    本気で人を好きになった事も無いし。

61:同性から告白

  ×…私にそっちの気はない!

62:中退
63:留年
64:浪人


  ×…ちゃんと学校に行ってますよ。
    精勤賞がかかってますから。

65:喫煙

  ×…タバコ嫌い。
    もし恋人が喫煙者だったら「私のそばで吸わないで!」って言います。

66:禁煙

  ×…タバコ嫌い。

67:酔って記憶をなくす

  ×…記憶をなくすくらい泥酔はしません。チューハイしか飲めないので。

68:飲酒運転

  ×…人生を棒に振りたくないので。

69:保証人

  ×…あの…私まだ高校生…

70:幽霊を見る

  ×…霊感もクソもあったもんじゃない。

71:先生を殴る

  ×…殴りたい衝動には駆られますが我慢我慢。

72:親を殴る

  ×…どんなにキレても親だけは殴れませんね。

73:食中毒

  ×…食あたりなら何度もあるけど。

74:無言電話

  ×…無言じゃなくてワン切りってムカツクよね。

75:ピンポンダッシュ

  ×…我が家のインターホンはとっくの昔にお陀仏です。




Secret

