20070109215309.png


ア「おーグリーンカレーってホントに緑色してるんだΣ(゚Д゚*)ウォオ」

レ「青唐辛子をふんだんに使っているようですから、相当な辛さなんでしょうね」

ア「どれどれ、いただきまーす」

ル「船長、早まらないでください!グリーンカレーなんか食べたら我を失うと思います!」

ア「じゃかあしい!冒険者たる者、食にも冒険心は必要なんだ!」

レ「いや、いりませんから。そんな冒険心」

ア「ええいああ!食べるといったら食べるんだ!私は食うぞ!っただきあーす!」



ガタンッ

ズドドドドドドd

ガクンッ

ズダドドドドドd

バシャーン


ル「えー、今の効果音の説明をレオさんにお願いしたいと思います。現場のレオさーん(・∀・)」

レ「はい、現場からお伝えいたします。
  まず、『ガタンッ』で船長があらん限りの力でテーブルをひっくり返し、
  『ズドドドドドドd』で出航所へ猛ダッシュ。『ガクンッ』で板と板の隙間に足をとられ、
  『ズダドドドドドドd』で再びダッシュ。『バシャーン』で自分の船の水樽に思い切りダイブした模様です。
  現場からは以上です。スタジオにお返しいたしまーす(*´∀`*) 』

ル「はーい、ありがとうございましたー。続いてはお天気DEATH!」




ア「てめぇら人の不幸をオモチャにしやがって!(゚Д゚#)」
  
Secret

