
20070105212740.png



20070105212811.png

ア「ヨスィムラ先生!遺跡を発見しました!!」

ヨスィムラ「あーこれはすごいですねー。古代のロマンを感じますねー」



20070105213002.png

ア「ヨスィムラ先生!横向きの像を発見しました!
  コレは誰でどうして横向きなんでしょうか!?」

ヨスィムラ「あーこれはすごいですねー。釈迦の涅槃像ですねー。
    古代のロマンを感じますねー」

ア「ヨスィムラせんせぇえええっぇぇえええええぇえ!!」 


 
続き



~東南アジア港巡りにてセベレス海航行中~



ア「スンスン(・∀・)スーン♪スンスン(・∀・)スーン♪
  あの島に向かって面舵いっぱーい!」





20070105213552.png

ア「あっゴルァ何をする!勝手に進路を変えるな!!(#゚Д゚)」

名「このまま先に進んだら世界の端っこに行ってそのまま落下しちまいやすぜ!
  それでもいいんですかい?!」

ア「お前らこの期に及んでまだ世界は平らだと信じているのか!
  いいか!地球は平らじゃなくて丸いんだ!球体なんだ!
  って、誰かが言ってたような言ってなかったような!

ル「すごく曖昧ですね…」

ア「だってさぁ、測量で島が見えてんじゃん!なんか行けるっぽいじゃん!
  未知なるものを追い求めるのが船乗りってモンじゃないのかあぁああ!」
20070105214407.png
脳内BGM「宙船(そらふね)」byTOKIO



台湾にいけないなんて…
行けないなら行けないってわかるように示してくれよー
あぁん、koeiの馬鹿ー。・゚・(ノД`)・゚・。
Secret

