

20070104123043.png

インド旅行にやってきたアダムとイヴ。


ウソです。
本当はインドにやってきたドミノさんとデートしている画です。
ドミノさんに撤収の鐘やら琥珀やら首飾りやら色々頂いたので
お礼にカリカットに売っているドーティをプレゼント。
もっとマシなもの上げろよという声が聞こえてきそうですが
カリカットにはドーティしか売ってないんだよ!
ドーティを渡されてちょっと困惑してたドミノさんへの言い訳
>> ドミノ・ハーヴェイ>インドは暑いからそれがちょうどいいのだ


ドミノさんとは明け方まで話してたんですが、
ドミノさん曰く、私の存在がツボにはまったらしい((´Д`;)))
私の発言がドミノさんを大爆笑に導いているらしく、深夜にもかかわらず大爆笑していたそうです。
意図的に発言してるわけじゃないんだけどなぁ。
まぁ、こちらも楽しませてもらったのでおあいこってことでw
Secret

