

20070102125447.png

元旦に東南アジアデビューしてきました。
嬉しすぎて奇声を発しています。



続き


20070102125753.png

とりあえず、最初に突っ込んでおきます。
酒場マスターがKI・MO・I!


20070102125928.png

ジャカルタにいる酒場娘ラウトゥちゃん。
他のNPCと違って至ってまとも。
衣装もかわいい。この服欲しいなー。





と、思いきや
20070102130102.png

待て!放置プレイは私のシュミじゃない!!

20070102130224.png

てめっこのやろ!
ドミノさんに作っていただいたベルベットジュストコールになんて事を…
ドミノさんに謝れ!!
つか、中身はかっこいいって…私はだ!



20070102130556.png

そんなこんなで何とか冒険Lvうp。
でもクリッパーは果てしなく遠いorz




-おまけ-
20070102130738.png

何コレ?ハンモック?


-おまけ2-
20070102130858.png

何コレ?巨大アロワナ?
魚拓とったらすごい事になりそう。
Secret

