移動授業のときに不意に言われたギャルなクラスメイトの台詞。

「アイネさんってギャルっぽいよね」

………はぁ?

イヤイヤイヤ、何を言ってるのかしらこの子は。
リアル友人ならわかるけど、私ギャルの要素一つも持ち合わせていませんから!残念!!
ほ、ホントだってば!!そんな白い目で見るなー!!ヽ(`Д´)ノウガアァ
普段の私は、茶髪でなく、化粧もせず、スカート折ってるけどそこら辺のギャルよりは長い。
これでどこをどう見たらギャルになるんだ!?
遊莉~真実を証明してくれ~ 。・゜(ノД`)゜・。ウワァン


あ、黒水雑記のあろうさんにピスメバトンなるものをいただきました!
知ってる人は知ってる「PEACEMAKER鐡」
新感覚の新撰組時代劇です!さあ、漫画喫茶に行って読んでみよう☆(なぜ漫喫)
それではピスメバトンすたーとぉんw(封心演義のだっきちゃん風に)
* ピスメバトン *
■ PEACEMAKER鐡(新撰組異聞含)の中で、貴方が一番愛しているのは?
  えーと、斎藤一です。あと近藤勇も何気に好きですよw
■ どうして彼を愛してるの?
  愛してるというよりは、ただ好きなだけですね。
  公私ともに彼は好きです。
■ PEACEMAKER鐡(新撰組異聞含)を知ったきっかけは?
  …そういえば何でだろう;よく覚えてないけど気がついたらハマッてたw
  読んだのは「鐡」が最初でした。
■ 一番思い入れのあるシーンは第何話?
  思い入れ、思い入れ…うーん難しいなぁ;;
  あ!「鐡」3巻で斎藤が伊東の頬触ってたシーンは“うおーっ!?”ってなってました^^; 
  あと、「異聞」2巻で近藤が“口に拳を入れる”シーンはプリチーですな(BAKA) 
■ 最後にバトンを回す人を5人書いてね♪
  あ、やべ;私でストップだorz
  こうして見ると案外同士って少ないものだな;

 
続き

さて、募る話も多いですが、ついにアイネ(キャラの方ね)が羊皮飾ペチコートデビューしたわよ!
件のエロ可愛いやつですよ奥さん

セカンド・オクトベルトのスキル上げにもなるので材料アイネが負担して作らせた。
アイテム渡して、チェンジして、受け取って、作って、渡して、チェンジして、受け取って
忙しいなぁ;;で、途中でご飯になってしまったので、急いで食って戻ってきたら
オクトがぐいーって伸びしたんだよ!!
これマジ!でも画像を取り逃したので証拠がないorz
今度再び検証します!(`・ω・´)
スポンサーサイト
Secret

