

年末に大海戦のサプライズですが、戦闘中の人たちを尻目に東地中海で冒険していました。
蕎麦が食べられないので年越しはUDONで過ごすアイネです。
昨日は久々にたくさん冒険できました。
まだやってなかったクエや、光のフルートの連クエなどなど。
海戦中はNPCもいないし危険海域でPKされる事もないので、のんびり冒険できましたよ。


20061231132651.png

海戦中、ナイル川上流で見つけた海戦に参加しているらしいNPC。
こんなところにいても誰もこないと思うんだけど…
確かにナイル川上流は東地中海エリアだけども…



続き


20061231133002.png

大海戦後、ドミノさんにベルベットジュストコールを作っていただきました(*´艸`)
ずっと前から欲しかったんだけど、バザーで売ってるのは高価格だから手が出なかった。
でも昨日ちょっといいことをしたお礼にベルベットを頂いたので、それで作っていただける事に。
カッコイイよねこの服。
微妙にロココな感じがナイスだよ。
これで側面カーリーのカツラがあればもっとロココだよ。



20061231133335.png

またまたドミノさんとデートしました(/ω\*)
今度はバレンシアの波止場でw
何が嬉しいかって、私の名前のスペルを覚えていただいてたことっっすよ。



今年もリアル、オンラインともどもいろいろな事がありましたが、
来年もよろしくお願いいたします。
それでは皆様、良いお年を~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
Secret

