アロー。
またまた更新に時間が空いちまいました。
ノロウィルスはどうやら私を避けているらしいアイネです。


昨日はクリスマスイベントの後日談を見るために、インド航路をジーベックで爆走。
でも夜中だったので結局インド行くだけで疲れたのであきらめた。
20061227150657.png

雨が降るとどうしても水を調達したくなる罠。
運用がないので溜めておかないと名倉達が干物になっちまうので、常に50日分倉庫に置いています。
食料はまぁ、釣りがあるのでいつでも魚を釣って転用できるので。

マルセイユでゴア行きのクエを請けて、ノンストップでゴアまで直行。
途中検索に赤ネが引っかかったけど沖のほうを通っていたので被害に遭うこともなく、87日でゴア着。
でも経験値って160くらいしか入らないのねorz
もう冒険Lvが47なので50目指して頑張るのみですが。
まぁクリッパーはまだまだ先なんだけど。


20061227151556.png

ポンディシェリの郊外のその奥にある遺跡(名前忘れた)をバックにはいガッツ!
入り口の両脇の変なポーズをしている狛犬的なモノが「よく来たね。さぁ、お入り!」って感じ。
とりあえず勅命をいくつかやって許可もらえそうになったらヨーロッパに戻ります。


続き


20061227152126.png

非常にどうでもいいこと。
イレーヌ姐さんはどことなく“流浪に険新”(一発変換)
いあいあ…“るろうに剣心”の駒形由美に似ている気がする。
胸の開き具合とかね。
って、知らない人は分からないか(´・ω・`)




さぁ、この下は本日のベストショットだ!
なんとパンチラ画像なので見たい人は下ーに下に!スクロールプリーズ(・∀・)





































20061227153000.png

ギャハハハハハハh!
画面の前の君は一体何を期待していたんだい!?
Secret

