どうも。
東南アジアが実装されたけど許可がないのでいまだに進出できないアイネです。

東南アジアはまだ行けないけど、衣装買いました(・∀・)

20061217175044.png

アムで1Mで売っていたので思わず衝動買いしたルングスドレス。
いかにも東南アジアっぽい!よくわからないけど!
後ろのマントらしきものが走るとヒラヒラするのがお気に入り(*´艸`)



20061217175312.png

ちゃっかりクリスマスイベントも進めてたりする。
噂のカリブ姉妹と記念撮影(*´∀`*)
実際に会うのは初めてだったりする。
かわいいねー。
お姉ちゃんの妹になっ(以下略)


続き


ア「ただいま~。あー、疲れたー」

ナ「お帰りなさいませ、船長」







20061217175808.png


ア「………なんだチミは!ここはお城の舞踏会か!?」

ジャン(以下ジ)「いや、あの…以前マルセイユで紹介して頂いた…」

ル「ああ、マルセイユの酒場マスターが言っていた方ですね?」

ア「あー、あの婚約者を寝取られたっていう…」

レ「よくそんな事覚えてましたね」

ア「そこだけは記憶に残ってるみたい」

ジ「なんで!なんで僕を裏切ったんだジュヌヴィエーヴ!!
  僕に愛想をつかしたのかい!?
  君が望むなら僕は君の理想どおりの男になるのに!
  戻ってきておくれジュヌヴィエーヴ!おお!愛しのジュヌヴィエーヴ!!」

レ「((゚Д゚;)))ウワアアアアアア」

ル「切れると手に負えないタイプですね」

ナ「ここに来てからずっとこんな調子なので、私もちょっと…」

ア「つか、婚約者の名前いいにくっ!」

ル&レ&ナ「そこかよ!」



スポンサーサイト
Secret

